AKASHI MUSIC FES とは・・・


役割・・・そして、実行委員会の熱い思い

AKASHI MUSIC FESという音楽イベントは、“音楽のあふれるまちづくり”を推進する明石を拠点とし、明石市や公益財団法人 明石コミュニティ創造協会のバックアップのもと、はじまりました。

地元で活躍するミュージシャンが、自身の"クリエイティブ"を発表するチャンスに恵まれるよう、また、音楽を通じてより多くの方々が出会い、様々なコミュニティの場へと繋げていくきっかけ作りができるよう、そして、地域の文化が振興するようにと、このイベントが存在しています。

ap.jpg

音楽を演奏するミュージシャンは、演奏をより多くの方に聴いて頂き、楽しんでもらい、そして幸せな気持ちになって頂きたいと切に願っております。
我々実行委員会はそういったミュージシャンを応援し、より多くの出演機会が提供できるようイベントの企画をしています。
※AKASHI MUSIC FESは、年間を通して不定期に数回実施することを予定しています。

今後の展開

地元地域で活躍するミュージシャンの和を繋ぐ「あかしまちかどミュージシャン登録制度」の制度主旨を十分に発揮及び活性化させることで、その役目を大きく担えるものと思っております。

今は小さな火種かもしれませんが、この火種が人から人の心に次々へと連鎖し、より多くの人の情熱が燃え広がっていくことを期待しております。
そして、やがては音楽を主体としたイベントが街中にあふれ、地域が活性していくことと信じ活動を展開しています。

主旨及び目的はそのままで、ライブ会場や趣向を様々に変化させながら、エンターテーメント性も加味した音楽イベントを企画し催行いたしますので、皆様ご期待下さい!

AKASHI MUSIC FES イベント予定
・AKASHI MUSIC FES'11 in ライブハウス&レストラン ポチ 開催決定
・AKASHI B級ミュージシャン グランプリ 企画中
・AKASHI MUSIC FES'11 in マイカル明石 企画中
・AKASHI MUSIC FES'11 弾き語りlive 企画中
・AKASHI MUSIC FES'11 尾崎豊tribute live 企画中
・AKASHI MUSIC FES'11 エリッククラプトンtribute live 企画中 ...etc.


AKASHI MUSIC FES'11 実行委員会とは・・・

市民ボランティアにより構成され、一切の活動は非営利で行われています。

又、この主旨目的に賛同して頂ける、個人・法人・店舗様がおられましたら、是非活動にご協力をお願いします。賛同して頂ける方はこちらまで!

mail.jpg

posted by AKASHI MUSIC FES '11 実行委員会 at 23:36 | AKASHI MUSIC FES とは・・・役割と展開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日 更新

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。